BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-04-21から1日間の記事一覧

青と黒?

みなさんこんばんは。 いつも営業中着ているベストを今日着たらお腹の部分パッツパツすぎて、そろそろ運動しないと、、、、とは思うものの身体が動かない、西林です。 さて今日は、めっちゃくちゃ懐かしい写真が偶然出てきたのでご紹介します。 ただ普通のワ…

RAMEN

ラーメン! つけ麺 ‼️ 僕パック中のあきら イケメンとか言いません って恐いですか? 夢に出演しますよ そうそう僕イケメンの狩野英孝って弓道してたんですね 実は僕も元弓人です❗ 『弓人』←これ「うみんちゅ(海人)」の読み方ひねって「ゆみんちゅ」って読む…

熱熱

こんにちは。 次々と自分の身の上に起こる プチトラブル、、、。 なんか、意味があるのかしらと 年始のおみくじ見返したり、 読めもしないのに手相を見たりしながら、 何だかもう笑えてきました。 池田です。 何だか今日は私もブログネタが思いつかないので…

映画鑑賞‼️

皆様こんばんは大島です! 休みの日も家にいてると時間がすごく長く感じます。 はて何をしたら良いのか…?? 普段は飲みに行ったり、外食したりとあまり家にいる事が少なく、ゲームもしないので、暇だっ!! なので今日は映画でも見ようということで、久しぶ…

ゴー☆ジャス

みなさんこんばんは。 元AKB48で、現在でもバラエティ番組に引っ張りだこの指原莉乃さん、 彼女は過去に番組の企画で、自身のブログで1日100回更新、1日300回更新などという無茶振りをさせられていましたが見事に達成していたことを思い出して、心の底から敬…