BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

ありがたき支給

どうも🌃

こんな時間にこんばんは(笑)

あと少しのとこでアップし忘れてたオチャメな桑原です😛

 

今日は部屋の掃除をしながらついついこれやってしまいました(笑)


f:id:BARHardi:20200426023852j:image

 

SwitchじゃなくWii(笑)

 

ソフトも
f:id:BARHardi:20200426023933j:image

 

と言うよりソフトがいっぱいでてきたので余計に🤣

 

掃除できてないやつ(笑)

 

 

いやー久々にRPGがっつりやり混んでしまいました(≧▽≦)

 

データが消えてるソフトもあり少し凹みましたが(|||´Д`)

 

 

ちなみに元々あったものなので支給されたものではありません🙄

 

いつものごとく話がそれるどころか始まりもしてないやつです🤣

 

 

さてさて実際今日の話題はこれです❗

 

 

 

 


f:id:BARHardi:20200426024329j:image

 

大量の食料🍴

 

 

 

 

 

このご時世食べ物買いに行くのもなんか気を使う中大量にいただきました(笑)

 

 

 

チャンポンやらパスタやらいろいろいただきこれでまた当分生きられそうです🤭

 

まぁ一人では多いのでスタッフにも配給しようと思ってます😊

 

これはもはや優しさですよね?(笑)

 

でもまぁインスタント食品なので長持ちはしますがこればかりだと体に悪いので一応たまに食べると言う設定だと減りが遅いので配ろうかなと💡

 

 

 

 

 

ただこれだけではなく

 

 

 

 


f:id:BARHardi:20200426024718j:image

 

ヨーグルト付き✨

 

ありがたやありがたや(^人^)

 

また来週からも免疫力高めて頑張っていきます❗

 

 

ではではまた月曜日😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?早い?

雑?

ネタがないんちゃうの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなまで言うちゃだめです‼️‼️

 

 

 

 

 

ほなほなほんとにここら辺でドロンします(´ω` )zzZ