BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

昼飯難民❗

 

 

どうも~✨

ちゃんと学習するのが桑ちゃんです(笑)

 

 

昨日昼飯難民になったので今日はちゃんと対策を!!

 

 

今日はちゃんと早めにご飯買いました(笑)

 

 

このブログって一番最初の一枚がタイトルと一緒にアップされちゃうのでもうお分かりですね?

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 


f:id:BARHardi:20200430141536j:image

吉野家の牛丼🍜

 

 

 

 

 

いつもはネタバレになるからネタに繋がるものとかわざと関係ないものを一枚目にしてましたが今回は早々のネタバレ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかと言うとですね❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ💡この後もちろん食べましたよ😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたのは良かったんですが食べることに集中して……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋をあけてからの写真撮るの忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくネタになると思って途中まで良い感じやったのにいざあげようと思ったら……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?そう言えば中身の写真撮ってない🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮ってないやんかーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あといつも少しのところでツメが甘い桑ちゃんでしたわ🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学習してない?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かいこと気にしたらダメですよ(笑)

自粛で気が立ってるんじゃないんですか?🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

すんません(;A´▽`A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話は続けますが(笑)

今回なぜ吉牛にしたかと言うとですね💡

 

 

 

 

これです❗

 


f:id:BARHardi:20200430142658j:image


f:id:BARHardi:20200430142709j:image

d払いでお持ち帰りするとdポイント50%還元✨

 

 

 

 

 

あっ!今はテイクアウトか🤭

お持ち帰り何て言ったらあらやだ🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなった方💡

そう言うとこオッサンですよ(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ僕もか🙄

 

 

 

 

 

 

 

それは置いといてこれがあるので吉野家にしました❗

dポイントは結構使うので実質半額になるキャンペーンにちゃんと乗っかれるので🎵

 

 

ただよく見ると

 

 

上限500ポイント❗❗

 

 

買いすぎてもダメですね💦

 

 

むしろ今回のでほぼほぼ500ポイント貯まってしまってるので気を付けないと🤔

 

 

でも便利ですよ❗

 

近くに吉牛があればそこから携帯で注文して店に着いたら携帯見せてピってしてもらって受けとるだけ✨

 

支払いも注文の時にd払いですんでるので👍️

 

近くになければお店の前でアプリで注文したらすぐに準備始めてくれるので順番待ちの時間だけで受け取れたりしちゃいます❗

 

最近はRIZAPメニューなどヘルシーなものもありますよ🎵

 

僕は特盛+肉だく+半熟玉子にしました✨

 

 

 

全然胃もたれしてないですよ🙄

さっお腹もいっぱいなりすぎたし今日も頑張ろー🙄

 

 

 

ではではこの辺でドロンします(。-人-。)