BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

映画鑑賞‼️

皆様こんばんは大島です!

 

休みの日も家にいてると時間がすごく長く感じます。


はて何をしたら良いのか…??


普段は飲みに行ったり、外食したりとあまり家にいる事が少なく、ゲームもしないので、暇だっ!!


なので今日は映画でも見ようということで、
久しぶりに「カクテル」を見ました!

 

f:id:BARHardi:20200421013106j:image


何を見ようかな?と考えてる時に、ふとお客様と会話中にでた映画「カクテル」の話題を思い出しました!

 


何回か見ていたので、あらすじは知っていたのですが、捉え方?見方が変わったのですかね?
最初に見た時とまた違った面白さがありました。

 


他にも僕の好きな映画!!


古いですけど、


ニューシネマパラダイス

 

f:id:BARHardi:20200421013113j:image


心に響いた名作です!
たぶん1番好きかもしれないです。

まだ見た事ない方は、この機会にご覧下さい!

ネタバレになるので、あらすじは書きません。

 


「 スティング 」

 

f:id:BARHardi:20200421013119j:image


シカゴを舞台に、ギャングに殺された師匠の敵をとるため、詐欺師と賭博師が組んで組織を追い詰めていくあらすじ。


これも教えていただいて好きになった映画の一つです。

 


人それぞれ好きな映画はあると思いますが、
またオススメありましたら、ぜひ教えて下さい!!

 


好きな映画ランキングとか考えると面白そうですね。タイタニック絶対入ってくると思います。笑

 

 

それでは以上 大島でした!