BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

ぼくの推しメン

 

 

みなさんこんばんは。

 

 

昨日の休みは自宅待機してましたが、

ずっと家にいると、ゲームするかYouTube見ることしかしないニート予備軍、西林です。

 

 

ずっとやっているオンラインゲーム🎮がありまして、そのゲーム内で仲良くなって一緒にマイクを通して通話しながらプレーしてくれる方が数人いてます、、、👬

 

 

昨日も、その内の一人と時間が合ったので一緒にずっとゲームしてました笑

 

 

ただその方とは半年ぶりくらいにゲームで再会したので感動してた朝方☀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題の「ぼくの推しメン」

 

 

 

まず推しメンとは何か❓

 

アイドルグループにて

自分が最も好きなメンバー

=1番推しているメンバー

 

略して「推しメン」です!

 

AKB48グループが大流行の時から使われ始めた言葉ですね。

 

流行語大賞にもノミネートされてました。

 

 

 

勘のいい人ならもう分かるでしょう。

 

はい、そうです。

 

ぼくめっちゃAKB好きでした

 

今はそこまでなんですけど、

8年ほど前の僕はそれはもうすんっっっごかったですね。

 

まぁその話はまた後日。

 

 

 

そんな僕の推しメン。

 

 

それは、

 

 

 

 

f:id:BARHardi:20200413234456j:image

 

 

 

AKB48島崎遥香(通称:ぱるる)さんです❗️

 

 

はいそこ!

「だれ?」

って顔しない!笑

 

 

島崎遥香さんは僕と同じ1994年の早生まれで完全なる同い年❗️26歳❗️うん、若い❗️笑

 

ファンから、ポンコツ、塩対応(ファンにしょっぱい対応をする事)と揶揄される問題児でしたが僕はそんな彼女の自由奔放なとこに惹かれました笑

 

今ではAKB48を脱退して、女優業の道に進まれています。

 

 

 

そんな島崎遥香さん、最近ご自身のYouTubeチャンネルを立ち上げ、毎日動画を挙げているんです。

 

 

f:id:BARHardi:20200413215818j:image

 

 

うわ、可愛っ

 

ちゃうちゃう、、、

この「ぱるるーむ」と言う名前でYouTube活動をされています。

 

僕はもちろん毎日見てるので、みなさんも興味があれば見てください笑

 

 

 

 

 

毎日更新されているので今日も更新されているのですが、その内容が、、、

 

 

 

f:id:BARHardi:20200414000715j:image

 

 

 

コメントしたことねぇ

 

ぼくは、、、

 

あの時の僕はなぜ、、、

 

コメントをしなかったのだろう、、、。

 

よし、、、

 

 

 

 

 

明日からコメントする

 

 

 

 

西林