BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-04-14から1日間の記事一覧

気付いたらこんな時間⁉️

あれっ!? 気付いたらもう14日が終わりますやん‼️ あれ? あれ? あれれ~? (最後のはコナ○君風にお願いします!) いやっ今朝も全然朝までゲームとかしてた訳じゃないですよ プロ野球が開催されないからパワプロでペナントレースとかやってませんし えっ?…

続マスク

朝からカメラロール見たら、なんだかエロチックな写真が10枚くらい撮られていて、 何これ⁉︎ とびっくり。 健全な、幼児のムチムチあんよです さて、 久しぶりに良い天気で、お待ちかねの公園探検に出掛けたところ、ご近所のママさんと出会ってたくさんお話し…

ぼくの推しメン

みなさんこんばんは。 昨日の休みは自宅待機してましたが、 ずっと家にいると、ゲームするかYouTube見ることしかしないニート予備軍、西林です。 ずっとやっているオンラインゲームがありまして、そのゲーム内で仲良くなって一緒にマイクを通して通話しなが…

大阪弁‼️

皆様こんにちは大島です。 本棚を掃除していましたら、大阪の教科書という物を発見!! 大阪の言葉・歴史・文化・食べ物 などなど書いているのですが、面白いなと思い紹介させていただきました。サボって本を読んでたわけではないです。ちゃんと掃除してまし…