BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-04-24から1日間の記事一覧

カレーについて

こんばんは大島です。 本日はカレーについて語りたいと思います! そうカレーは大半の方が大好き! ということで僕の1番好きなカレー屋さんを紹介したいと思います! 1番は《 インディアンカレー》です。なんとも口あたりが良く後から辛みが追いかけてきます…

春は何処へ

はどこへいきましたか? なんか最近昼間は暖かい、いやっむしろ 暑い‼️‼️ でも夜は肌寒かったりして服が分からん感じじゃないですか? 僕結構困ってます ども❗ 全然のどかな春を満喫できてなくてご機嫌斜めな桑ちゃんです なんかコロナでバタバタしすぎて全…

プチ交通事故①

こんにちは! 池田です 以前、こちらでチラッとお話しをした プチ交通事故のお話。 我が家では去年の9月末に中古車を買いました。そう、増税前の駆込み消費です。 約20年間、身分証明書としてしか使っていなかった運転免許証が、ついに本分を果たす時が来た…

チョコレート

みなさんこんばんは きのう深い眠りにつけるという音を聞きながら寝ていたんですが、期待しすぎてワクワクしていたら眠るまで2時間かかりました、西林です。 さて、本日はみんな大好きチョコレート ぼく大好きなんですよね 甘いもの全般好きで、チョコレート…