BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

チョコレート

 

 

 

みなさんこんばんは

 

 

きのう深い眠りにつけるという音を聞きながら寝ていたんですが、期待しすぎてワクワクしていたら眠るまで2時間かかりました、西林です。

 

 

 

 

 

さて、本日はみんな大好きチョコレート🍫

 

 

ぼく大好きなんですよね🍫

 

 

甘いもの全般好きで、チョコレートコーティングされてるやつが特に好きです。

 

 

ミスタードーナツのチョコファッションとか最高です🍩

 

 

 

 

チョコレートといえば

バレンタイン

ですよね

 

 

小さい頃は近所の女子から義理チョコもらったり、学校で本命チョコもらってキュンキュンしてたあの青春時代が懐かしい、、、

 

 

今では友チョコ、友達同士でチョコレート交換したり、逆チョコ、女子から男子ではなく男子から女子にチョコレートプレゼント、というのが一般になってきてますね。

 

逆にする必要ある?

って個人的には思ってますがまぁ深く言わないでおきます。

 

 

 

今付き合ってる彼女からももちろんバレンタインにはチョコレートをいただきます🍫

 

 

2年前だったと思いますが、

「バレンタインなんのチョコがいい?」

と問われたので

「明治ミルクチョコレート1ダース」

と答えました

 

 

f:id:BARHardi:20200424020203j:image

 

結果、本当にこうなりました

 

 

数あるチョコレートの中でキットカットの次にこれが好きなので全然嬉しかったです笑

 

 

 

 

これだけでも十分なんですが他のものも用意してくれていました

 

ティラミス(手作り)

 

ティラミスは僕が幼少期初めて食べた時にあまりの美味しさに衝撃を受けてから現在に至るまでNo.1で好きなスイーツなんです🍰

 

 

 

はい、好き

 

 

味はめっためた美味しかったです(愛情すごい)

約1分で完食しました(はやすぎ)

もっと量多く作って欲しかった(あつかましい)

 

 

次のバレンタインではバケツいっぱいのティラミス作ってもらうように説得してみます笑

 

 

スイーツ女子の彼女と明日からも踏ん張って行きます〜

 

 

 

いつも閲覧ありがとうございます🙋‍♀️

 

また明日、おやすみなさい🌙

 

 

 

西林