BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

ゴー☆ジャス

 

 

 

みなさんこんばんは。

 

 

AKB48で、現在でもバラエティ番組に引っ張りだこの指原莉乃さん、

 

 

彼女は過去に番組の企画で、自身のブログで1日100回更新、1日300回更新などという無茶振りをさせられていましたが見事に達成していたことを思い出して、心の底から敬意を表しています、西林です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は僕の好きな芸人

 

ゴー☆ジャスについて

 

 

f:id:BARHardi:20200421000351j:image

 

 

いまはテレビの露出は少ないですが、見た目の派手さからして認知度はかなりあるのではないかなぁと思ってます。

 

 

1人芝居のショートコントを始めて、ある言葉の部分を無理矢理国名に置き換え、その国が地球儀のどこにあるかを指差すだけの芸。

 

 

なかなか癖があるので好きです笑

 

 

 

 

 

そんなゴー☆ジャスさんは、何年も前からYouTuberとして活躍しており、若者から人気があります。

 

 

f:id:BARHardi:20200421001211p:image

 

 

主にゲーム実況をされていて、今日人気で流行っているゲームからマイナーなゲーム、発売開始して間もないゲームまで幅広くゲームを実践紹介している動画を配信されています。

 

 

なかなか癖のあるコントをする方ですが、トークに関しては至って普通、そして普通に面白いです笑

 

 

ずっと見ていると、このYouTubeが僕含め若者からなぜ人気を得ているのか何となくわかった気がしました。

 

 

 

 

ゲーム実況する割にはゴー☆ジャスさんめっちゃゲーム下手くそ笑

 

 

あまりに下手すぎて、観てるこっちがフラストレーション溜まって動画消したことがあるくらいです笑

 

 

ゴー☆ジャスさんが1年以上やり込んでいたゲームで、アシスタントの人も一緒にそのゲームをやろうとやり始めると、半年後には実力を追い抜かれると言うことが多々あります笑

 

 

そのことで動画内でもスタッフと共演者によくいじられてます笑

 

 

でもそういうゲーム下手なところが庶民的でみんな親近感が湧いて見やすいんですかね💡笑

 

 

ゲーム好きな方は是非観てみて下さい✨

 

 

 

 

 

最後に、僕が落ち込んだりした時に見るゴー☆ジャスさんの写真を載せて終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:BARHardi:20200421004810j:image

 

この顔ほんとにツボ笑

 

 

明日もあかるく頑張って行きます〜!

 

 

 

 

西林