BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

続マスク

f:id:BARHardi:20200414164548j:image

朝からカメラロール見たら、なんだかエロチックな写真が10枚くらい撮られていて、

何これ⁉︎

とびっくり。

 

健全な、幼児のムチムチあんよです😋

 

 

さて、

久しぶりに良い天気で、お待ちかねの公園探検に出掛けたところ、ご近所のママさんと出会ってたくさんお話ししてたら

あら、もうこんな時間!

 

保育園が休みになって、4歳児と0歳児をずっと1人で面倒見てると発狂しそう、、、もう無理!と嘆いておられました😢

 

私はついに出来た手作りマスク着用でのお出かけでした。

クチバシの尖りは少し抑えめに出来たものの、、、

f:id:BARHardi:20200414163855j:image

ん?なんか小さくない??

 

f:id:BARHardi:20200414163920j:image

 

あれ??

 

型紙の内側の線が出来上がりサイズなんですが、それよりも更にひと回り小さいぞ。。。

 

縫い代取りすぎ??

 

まあ、大体の作り方はわかったので、次はもう少し大きめにやってみます😅

 

赤ちゃん用にたくさんあるガーゼと、

私の制服のワイシャツ(袖と脇が破れて着られなくなったやつ)の再利用です!

 

布マスクはメガネが曇らなくて良いですが、ちょっとずつ下にズレます。

ノーズワイヤー入れてみよー👃

 

それにしても、自分のアゴのたるみにガッカリしました。何度か撮り直して、1番マシなやつ選んだけど、アゴの下に筋あるなぁ…

 

たるみ取りストレッチやろう。。。

 

ではまた!