BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-05-01から1日間の記事一覧

チューハイレモン🍋

どうもにょろ◯ょろです(笑) 違います❕ こう言うくだらないことを言うのはそう桑原です お気づきと思いますが、 タイトルと全く関係ないです 写真で良いのなかったから昔切ったのを載せただけです(笑) まだまだ練習中です さてさて表題ですが、 昨日?一昨日…

床屋さん。

こんばんは大島です。 今日は散髪についてお話ししたいと思います。たいていの方は行きつけの美容室や毎回カットしてくれる美容師の方って決まっていたりしますよね。 僕も今では同じ方に毎回カットしてもらってます。気さくで話しやすく、居心地も良く、あ…

パチンコ

皆さんこんばんは。 「青は藍より出でて藍より青し」という言葉が一番かっこいいと思っています、西林です。 青色は藍色から抽出されますが、藍色よりも青色の方が綺麗な色だと言う意味。 よく弟子が師匠を超えたときに使われる言葉です。 先日紹介した小説…

池田です。

最近、目覚めるとかなりの確率で 息子(約13kg)が私の上に横たわっていて、 腰にかなりの負担がかかっています で、なんか眠いのは熟睡出来てないからなのかしら?? 昨日は 23時に子を寝かすのと一緒に寝てしまって その後5時にハッと目を覚まして、 そっか…