BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-05-06から1日間の記事一覧

Beginning

みなさんこんばんは。 和菓子屋の息子、西林です。 知らない方多いと思います。 改めて見るといかつい我が家の玄関、、、。 東吉野村にある江戸後期より続く「御菓子司 西善」という老舗和菓子屋で育てられたわたくし宗善。 三兄弟の末っ子でよくワガママ言…

お客様へ

こんばんは大島です。 本日が最後のブログとなります。 最後は総集編とでもいいましょうか。 約1ヶ月弱、自粛休業しておりましたが、 この期間に二つものカクテルのテストに合格しました。 まずは「 Gin Tonic 」 そして「Vodka Rikey」 続きましてフード!…

慢心!

どうも~✨ こんばんは バーテンダーアキラです❗ どーーーん! 締めはちゃんとバーテンダーですよ️ …………。 っん? バーテンダー? ちょっと横向いて! はい❗ ❕❔ これはまさかの❗❗ コロナ太り❗❗❗❗ そう言えば高校の弓道の写真 あっ‼️ ヤバイやつ❗❗❗❗ いやーこ…

感謝!

連休最終日。 大阪は微妙な空模様になりましたね。 池田です。 例年であれば 「明日から仕事やだなぁ〜」 なんですが、今年に限っては 「明日からいよいよ仕事だ!」 なんて、同業者の方も多いのではないでしょうか。 このブログ支店も今日で閉店です。 …っ…

センチメンタルな夕陽

みなさんこんばんは。 最近は、犬と子猫が仲良く戯れている動画を見て癒されています、西林です。 美意識高い小綺麗なOLみたいなこと言うてますが、僕はすっごい犬が好きなんです。 実家でもともと真っ白の柴犬(おそらく雑種、ソフトバンクのお父さんそっく…