BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

おでん🍢を求めて

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

家にいる時はずっとビールばかり飲んでいるのでおなかのぽっこり具合が酷いことになってきました、西林です。

 

大会に向けて筋トレ頑張って、範馬勇次郎くらいのバキバキになれるよう頑張っていきます。

 

f:id:BARHardi:20210430192959j:image

ちなみにこれが範馬勇次郎です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、わたくし先日連休をいただきまして

何をしようかなぁ🤔と考えていたらパッと思いついたことがひとつ。

 

おでんでも作るかぁ〜

 

なぜそんなことを思ったのか今の僕には理解できません。

 

 

 

やる気に満ち溢れた表情でスーパーに行き、牛すじ高いなぁと思いつつ食材を買い揃え、いざ調理🍢

 

荒れ果てたキッチン&リビングを掃除しながら作ったので創作時間2時間🕑

 

 

完成したものがこれです🍢

 

 

 

f:id:BARHardi:20210430193602j:image

※食べるのは僕1人です

 

 

 

 

完っっっっっ全に

 

つくりすぎた〜〜〜。

 

調子に乗りすぎたぁ〜〜〜。

 

 

しかも色濃いなおい。

完全醤油の配分間違えてますやんこれ。

味はまぁ、、、ええ感じやからもうこれでええか。

                    」

 

という独り言ずっっっと喋ってました。

 

1日目はずっと煮込んでまして

2日目にいざ実食!

 

 

 

これでもか!というくらい味が染み込んでいたので美味しくいただきました🙏

 

 

昼夜と頑張ってやっとの思いで

無事完食

 

半年くらいはおでんいらないです😌

ちょっと本当におでん見るだけで怖いですいま😌

 

1人で食べるのに卵10個はさすがに無理がありますよね、、、。

 

あとこんにゃく好きやからってまぁまぁ大きいこんにゃく2パックも、、、。

 

 

 

僕は何かに取り憑かれていたのでしょうか、、、?

 

 

みな様、ご飯の分量は計画的に、僕みたいにならないようお気をつけください😌笑

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

つまらない話でしたが、

本日も僕のブログを見ていただきましてありがとうございます😊

次の投稿も見ていただけると嬉しいです☺️

ではでは、おやすみなさい〜🙋‍♀️zzz

 

 

西林