BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

雨のさなかに、、、

おはようございます!

 

晴れた朝は久しぶりに感じます☀️

まだ雨で濡れた景色が

キラキラ光って余計に清々しい✨✨

 

 

昨日の虹🌈は見ましたか?

高台のお家やマンションの高層階からだと

もっと綺麗にら見えたのでしょう😅

うちからはこんな感じ。

f:id:BARHardi:20210430101115j:image

肉眼で見ると、ちゃんと半円分見えました!

長雨に耐えたご褒美のようでしたね〜😚

 

 

 

 

 

昨日の朝は、目覚めるとカーテン越しに雨音が聞こえていました。息子が起きてから

「雨やなぁ…お庭どうなってるかなぁ」

とカーテンを開けようとすると、

カーテンを下から潜って先に窓の外を見た息子が「見て!見て!」と言いました。

 

 

 

 

「ピンクのお花咲いてるよ!」

 

 

 

 

前のアルディのエレベーター前にあった看板の下に、ヒョロヒョロのローズゼラニウムがあったのを覚えている方はおられますでしょうか…

 

我が家でも引き続きヒョロヒョロと生き延びておりましたが、今年も花が咲きました🌸

f:id:BARHardi:20210430101612j:image

(昨日は大雨で撮影できなかったので今朝から撮りました📸)

 

 

蕾がついてるのは見ていましたが、まさかこんな雨の日に花開くとは…😅

(今日は茎が真っ直ぐ伸びてますが、昨日は雨でうなだれてました⤵️)

 

 

 

雨の最中のちょっと嬉しい出来事でした☺️

 

 

長雨で疲労困憊の植木たちも、みな今朝からは若干シャキッとなっておりました!

 

 

 

また、植え替えしてあげないとね〜🌱