BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2021-07-28から1日間の記事一覧

8月 Monthly Orge

どうもマンスリーのお知らせ出遅れた桑原です さてさてさっそくですが 8月のおすすめメニューです! 今回はアイスにしてみました✨ その名も 【麦茶アイスクリーム】 600円 ほうじ茶アイスや抹茶アイスがあるなら麦茶アイスもあってはいいんではないかと開発…

8 Monthly Orge Oshima

皆様こんにちは大島です! 久しぶりのblog更新です。 オリンピックが開催され、色んな競技に釘付けな日々を送りながら、毎日を熱い気持ちで過ごしています!!やっぱりスポーツは良いですね♪♪ さて、 《 8月の大島 マンスリーオルジュ 》は 梅酎ハイ 1,000円…

8月☀️マンスリーオルジュ

皆さんこんばんは。 僕の大好きな女優、松川星さんのファンクラブが今月いっぱいで閉鎖するという事実にとても心を痛めております。 西林です。 8月MonthlyOrge 茄子の麦味噌田楽 ¥ 700 ※実物の見た目は写真と異なる場合がございます。 「 夏 」 というこ…

上がったり下がったり

こんにちは 池田です! オリンピックでお祭り気分、メダルラッシュにウキウキしていたら… 大阪、感染者数激増やないか! (東京もな!!) うぇーん、、、 また休業?? まだまだ時短??? 時短協力金もどんどん減額しているし、 そろそろ雇用調整助成金も減…