BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

ちなみに

今日はら~めん食べてませんが昨日は食べました✨

 


f:id:BARHardi:20200730012846j:image

豚骨ではなく牛骨です🍜

そう豚ではなく牛です❗

 

あっ紹介遅れました❗

麺好きアッキーです❗

 

あれ?久々で覚えてません?

ワタクシ、桑原ですよ(笑)

 

明日と言うか今日はうどんですかね🤔

 

ちなみにちゃんと引っ越し作業もしましたよ‼️

ボトルは箱の中へ入りましたが

 

 

そのあと荷物まとめたら

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

 


f:id:BARHardi:20200730013318j:image

 

ボトルなしですよこれ❗❔

 

 

 

 

 

多っ!!

 

 

どんだけ荷物がつまってるんやと‼️

 

 

ここら辺をちゃんと運びました❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西林と大島が🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

麺好きアッキーは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ移転の話を隅で聞いてました(笑)

ふんふんと思いながら🤔

 

 

 

聞くのも仕事です😗

 

 

 

まぁ二人が頑張って運んでくれましたよ🎵

 

 

 

 

 

 

今月いっぱいで撤退なので

 

 

 

 

 

あと二日❗❗

 

 

 

 

 

 

 

撤退作業!明日(今日)もがんばりまーす(O゚皿゚O)