BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

センチメンタルな夕陽

 

 

 

みなさんこんばんは。

 

 

最近は、犬と子猫が仲良く戯れている動画を見て癒されています、西林です。

 

美意識高い小綺麗なOLみたいなこと言うてますが、僕はすっごい犬が好きなんです。

 

実家でもともと真っ白の柴犬(おそらく雑種、ソフトバンクのお父さんそっくり)飼ってたんですが数年前に亡くなり、犬に触れ合う機会はほとんど無くなって寂しいです。

 

いつかビーグル犬飼おうと思っています。

 

f:id:BARHardi:20200506034241j:image

 

超可愛いかっこいいですよね✨

 

 

 

 

 

さて、本日のタイトルは、、、

 

なんか小説のタイトルみたい、、、

 

 

 

3年前、僕の後輩に漫画家志望の子がいました。

 

非常に絵が上手く、お皿にチョコペンで絵を描く技術も周りを驚かせるほどでした。

 

毎日ストイックに一人で頑張ってるんだろうなぁ、と側から温かい目で見ていました。

 

 

 

ある日、その子がSNSにて

 

自身の技術向上のため、皆さんの何気ない投稿を漫画化しようと思います。

 

とのこと。

 

 

 

僕の何気ない投稿を漫画化してくれたらそら嬉しいなぁ、、、

 

と軽い気持ちで思っていたら、

 

漫画化されました。

 

無許可で。

 

まぁええけど。

 

むしろ嬉しいし。

 

 

その漫画がこちら。

 

 

 

f:id:BARHardi:20200506035941j:image
f:id:BARHardi:20200506035944j:image

 

 

本人曰く、雑に描いたらしいです。

 

 

なぜ雑にしたの、、、。

 

 

しかし、僕自身がどういう人間で、この内容の投稿もどういうテンションで書いたのかを考えてくれている描写だったので、すごく嬉しかったです。

 

 

 

そして現在その子は、面白そうなところに就職した様子。

漫画は関係ないところ。

 

今でも漫画描いているのか聞いた気がしますが他の話に夢中になって忘れちゃいました✨

 

 

 

まだ続けているのなら、ジャンプやマガジンなどの有名漫画誌に連載されて、有名人になって欲しいですね。

 

サインくらい貰っとけばよかったなぁ。

 

 

 

この子に負けないように明日からも頑張っていきます〜

 

 

 

 

本日も閲覧いただきありがとうございます😊

 

明日が休業期間中最後の投稿となります。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

西林