BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

Super Market !

 

 

みなさん元気にお過ごしでしょうか?

 

我らがオーナー、池田さんが前記事に投稿している通り5/5まで営業時間を15:00〜20:00(種類提供19:00まで)にしております。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがご了承お願い致します。

「お待ちしてます!ぜひ来てください!」と、堂々と言えないのでこれ以上は黙っておきます。

 

私は最近、ずっと営業時間短いので日が変わるより早く帰宅することが多く、いざいっぱい寝ようと思っても時間がもったいないという想いが夜な夜な大きくなって眠れなくなることが多いです。

なので最近寝る前に少しゲームしてます、西林です。

 

ひとつご報告です。

わたくし西林宗善、および大島和憲、2人揃って

✨大会、予選突破致しました!✨

応援していただいた皆様大変ありがとうございます。

全国大会でも自信を持って頑張りますので見守っていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

わたくし先日の休みにとあるところに行ってまいりました!

 

f:id:BARHardi:20210413181545j:image

 

肥後橋にある、タカムラコーヒーというお店です!

 

実はここで最近までやっていたとあるイベントに参加してきました☕️

 

ジャジャン!

f:id:BARHardi:20210413181822j:image

 

なんと大好きなSuperflyさんが14周年のイベントを開いていました!

 

その名こそ    Super Market

 

イベントと言っても内容は、グッズ販売、メッセージを書く、くらいでしたが、、、😓

 

店内はこのようになってました!

f:id:BARHardi:20210413182307j:image

 

メッセージを木の絵に貼っていって満開にしていく感じなので、桜をイメージさせてるのかな🤔?

 

僕ももちろん書かせていただきました!

f:id:BARHardi:20210413182807j:image
f:id:BARHardi:20210413182803j:image

 

読まれなくても良いので越智志帆さん(Superflyさんの本名)のもとに無事届いて欲しいものですね🙏✨

 

すっごい楽しかったぁ...

 

グッズも、このイベント限定のステッカーとイメージキャラクターのミニキーホルダーを変えたので大満足です。

 

コーヒー1杯も飲まずに帰っちゃった...

混んでたのでね!笑

店員さんに文句言われてないかだけ心配してます。

 

 

 

 

あれ?西林って

メガネかけてたっけ?

と思った方々へ。

 

視力両眼1.2以上なのでブルーライトカットの伊達メガネをプライベートでよくつけてイキッてるだけなのでスルーしてください。

 

でも、好青年感出てません?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にプライベートな記事を

書けました👏

 

前回のマンスリー記事に書けなかったので久々に書けて良かったです👏

 

また世間が大変なことになって、出歩くことがより困難になった方もいると思います。

Hardiに行きたいけど行けない、そんな方のために、これから書けるときにブログを更新していこうかなと思います。

正直、存在を忘れられるのが怖い😨笑

 

しょーもない話ばかりですが読んでくださると嬉しいです!

 

 

 

ではまた🙋‍♀️

 

 

 

 

西林