BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

普通の日

こんにちは

池田です。

 

 

まずはお知らせ。

10月9日と23日に出勤するお知らせをしましたが、時間を決めきれずにおりました。

15:30〜20:30にしましたので、お時間合う方、ぜひお会いしましょう!🤗

 

 

なぜ出勤時間を悩んでいたのかというと、息子のお昼寝事情…

 

子によって違うかとは思いますが、3歳ごろからお昼寝をせず夜まで頑張れるようになる子もいます。うちの3歳児は夜寝るのが遅めなので、しっかりお昼寝しています。

で、私が寝かしつけしないと寝てくれないので、それやってから出勤しよ…と思いまして。

 

というわけで、恐らく今度の土曜日はまだスクラッチキャンペーンも開催されていると思われますので、私も一緒に楽しもうと思います!

よろしく〜✌️

 

 

 

そして、なんだかブログに書くことがないくらい普通の日々なので、主婦徒然日記…

 

 

昨日、時々行く公園に行きました。

少し大きめの公園なので、いつも沢山の親子が遊んでいます。

毎度、何となくサーッと見渡すのですが、30代くらいのお母さんがメインかな〜…

40代の私は肩身が狭いというか、なんというか、ついいつも同じ歳くらいの人を探してしまいます。

最近はマスクでお顔が見えないのですが、髪型や髪の色、服装、持ち物などでなんとなく判断します。

ああ、30代じゃない人居るな…と思って見ていた女性。

砂場で夢中になっているお子様に「ねえ、そろそろ帰ろうよ…」と何度も声をかけておられました。

「大変やな、お気持ちすっごくわかります…」

….なんて、心の中で激しく頷いていたら、

 

「ねえ、帰ろうってば。ねえ……〇〇くん…

もう〜、、、ばぁば先に帰るよ〜…」

 

 

 

 

「!!!!!」

 

 

 

(ばぁば だと…!?)

 

 

 

 

 

いや、マスクでお顔は半分しか見えてませんが、綺麗な方でした。

子供は多分3、4歳くらいかな…

それにしてもお婆さまとは…!💦

 

 

ちなみにこの公園、以前(息子といた)私に見知らぬ女性が「お孫さん?」と声をかけてきた公園です。

 

なんや、この公園は若いママばっかりなんかぇ⁉️

と思いながらも、思わず自分を顧みた出来事でした…

 

 

 

 

そんな、なんてことない1日でした…

 

そして昨日も夕焼けがめちゃくちゃ綺麗でした。

 

 

 

 

 

ではまた!