BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

相棒

こんにちは

池田です

 

 

息子の鼻詰まり悪化を恐れていた私ですが、

なんとなく極軽症のまま治っていきそうな気配…

 

鼻風邪と微熱程度だと本人は至って元気なのですが、コロナ的に出歩くことに罪悪感を感じるのと、夜寝てくれないのです😭

睡眠中は鼻が詰まる、痰が絡む、咳き込む、泣いて起きるが頻発します。夜中のコソコソ事務仕事は出来ないし、ゆっくり寝ることもままならず…

どーか、元気になってすれますよぉーに。

 

そして、もうひとつ怖いのが私への感染。

たかが風邪ですが今のご時世、咳ひとつ、クシャミひとつするのも人目を忍んでやらねばならず…

コロナというのは本当に恐ろしいウイルスです😫

 

 

 

 

さて、おかげさまで昨日から無事に

1周年ウィークならぬ

1周年マンス

スタートしております✨✨

 

こんなご時世なので1ヶ月間、細く長くキャンペーン開催しておりますので、お顔だけでも見にきてくださいね。

f:id:BARHardi:20211005141118j:image

あ、

 

こちらのメニューは1ヶ月ほど開催しますが、スクラッチの方は景品が終わったら終わりですので、適当にお急ぎください。

 

 

 

こういったメニュー表などをつくるのは、もっぱら裏方の私のお仕事。

このところ机に向かっての細々とした作業が多かったので、またしても猫背復活しております。

 

腰が固まってしまって、背後にそらすストレッチもうまく出来ないのよね🥲

 

で、登場するのがコイツ!!f:id:BARHardi:20211005141425j:image

 

無印良品の山型ツボ押し

 

コイツを腰や背中の下に置いて、寝転んでグリグリ…

 

自分の推したいところをピンポイントで狙えるのでとても重宝してます。

 

以前はこちらを使っていたのですが…

f:id:BARHardi:20211005141621j:image

 

同じように上から寝転ぶスタイルで使っていたら、ボキッと折れて、背中にグサっと刺さる(血は出ませんでした😅)出来事以来、山型の方ばっかり使ってます。

 

足の裏も押しやすいし、パソコンしながら足元でコロコロ、なんてことも🆗👍

 

 

お安いし、おすすめですよ♫

 

 

 

 

さてさて前のビルの会社から、非常に大まかながらビルの完成時期のお知らせが来ました。

 

「7月下旬の会議で議題にあがりますので、その後改めてメールいたします」

の言葉を最後に、ずっとこちらからも連絡をしていませんでしたが…

 

 

まだまだ詳しい情報は届いておりませんが、これからまた色々と考え事が増えていきそうです…😌

 

 

 

 

ではまた!