BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

出勤日のお知らせ

こんにちは

池田です

 

 

11月の出勤日が決まりました。

11/6(土) 16:00〜21:00

11/20(土) 16:00〜21:00

です。

よろしくお願いします。

 

 

実は今の今まで今週の土曜日は11/7だと思っていて、11/7出勤で主人とも話を進め、店に報告したときに「6日土曜日ですよね?」と確認されて、気づく。。。

今までに何度もおんなじ様なミスをしていましたが、その都度スピーディーなお客様のご指摘により修正してきました…。

 

昨日の幼稚園のカレンダーの見落としといい、

土曜日の日にち間違いの多発といい、

私、何でこんなにカレンダーに弱いんだろうと悲しくなりました。

 

元々そういうところはあったものの、主婦メインになってから特に酷い😢

 

 

不注意と言ってしまえばそれまでで今後注意すれ良いのですが、そんなふんわりした感じじゃなくて、なんかもっと有効な対策が有ればそうしたい。

イデアお待ちしてます…

 

 

 

さて、今日は所用で北新地まで行く予定でしたが、まだ家を出ていません…(今16時半くらい)

午前中息子と喧嘩していて時間が経ち、

昼前に公園に出かけると予定していたより長く遊び、

帰りの買い物でぐずり(長引く)

昼寝が遅れ(昼寝前にオムツ変えるだけでも騒動)、

まだ起きん。

起こしたけど、超不機嫌でどうしようも無い。。。

 

 

どうしようかしら…

 

 

火曜日は我が家のルールで私は夕飯の準備をしなくても良いので少し時間的余裕があるのに…

 

 

そして、徒然と書きたかったブログも書く時間が無さそうです。

 

 

イヤイヤ期の2歳、

反抗期の3歳。

 

まさに反抗期真っ只中。。。

 

めっちゃ手こずってます😭

 

 

 

 

 

とりあえず、はよ起きてくれ…

 

 

 

 

ではまた!