BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

ユニバーサルスタジオジャパン

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

 

どもども年パス保持者の桑原です✨

 

 

 

何のと言いますとUSJです✨

 

 

 

なぜかと言うとこのご時勢、人が少ない時に狙っていくためです😑

 

あとは1日しかないからと無理して乗り物に乗らないためですね🤔

 

なので、結構こまめに行ったりしてます✨

 

結構午前中とか狙い目だったりします💡

そして今回と言うか少し前に乗りたくて狙ったのが

 

 

 

 

 


f:id:BARHardi:20210427201011j:image

スーパー・ニンテンドー・ワールド‼️

 

 

 

知ってますよね?

 

延長に延長を重ねてやっと3月にオープンしてから満員御礼の場所です‼️

 

 

 

実はここオープン前に試運転という形でこっそりとオープンしてたんですよ✨

 

これは知ってました?

 

もうオープンしたので今更ですが🙄

 

 

もちろん‼️

 

マリオカート

 

も行ってきました🎶

 

もうほぼ待たずで乗れてラッキーでした😆

カートを乗るとこに行くのに距離が結構ありそれに時間がかかったくらいですかね🤔

 

 

クッパとの大激走のすえ2着でした😗

 

 

 

無念(._."Ⅱ)

 

 

 

他にも

 

f:id:BARHardi:20210427201610j:image

少し離れてマリオみたりとかして

昼過ぎには帰りました(笑)

 

朝から行ってたので💦

 

まぁ人が集まりやすいとこでも、

人を避けつつ楽しむためには早起きも必要ですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

また再開したらタイミングを見極めつつ行きたいですね✨

 

 

それでは今日はこの辺で

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ