BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

人の優しさ

こんばんは🌙😃❗

 

自粛でちょっと若さが消えつつある桑原です(笑)f:id:BARHardi:20200416210042j:image

※写真は関係ありません(笑)余市に行ったときの写真です(笑)

 

なぜって荷物仕事をしたらすぐに腰がちょっと痛いような……(|||´Д`)

 

えっ?もう?まだ早くね?とツッコミつつですよ😗

 

そんな体年齢が大人になったからなのかやっぱり人の繋がりは大事だなぁ~としみじみ。

 

と言うのも。今日は荷物の整理をしに貸倉庫に行ってたんです❗

モノを一回ぜーーーんぶ出して取り出して入れ直すと言う作業💡

 

結構物があるので意外に重労働❗

3時過ぎから始めて7時半くらいまでになってしまいました💦

 

そんな時にですがある友達から連絡が💡

友『今日は18時ぐらいに店にいるのー?』

僕『いんや、近くの倉庫で作業してるけどどしたん?』

友『近くで配達してたから寄ろうと思って』

僕ら『ここにいてるから用があるならここまで来て連絡ちょうだい』

 

そしたらほんとに来てくれて

なんと


f:id:BARHardi:20200416210418j:image

玉子カツサンドの差し入れ✨

 

友達は北新地でオーナーバーテンダーをやっているんですがこういう時なんで昼からの営業で持ち帰り配達をメインの営業してるとのこと💡

 

つまりは店の商品を差し入れに

わざわざ

持ってきてくれたのです😭✨

 

ありがたい❗

しかも倉庫作業してるからフィンガーフードはすごい助かる✨

 

いろいろみんな大変やけどこうやって助け合いは大事だと💡

みんなで頑張ろうと✨

 

いやーほんま感謝感謝の気持ちでいっぱいです❗

 

こういう繋がりが勇気をくれるなぁとしみじみ思った一日でした😌

 

せっかくなんでこの場で差し入れしてくれた店の営業を🎵

 

ちなみに玉子カツサンドの写真は店主自ら撮ると美味しそうに見えないともっぱら噂の写真をいただきました(笑)

美味しそうかどうかは置いといて思いやりたっぷりの玉子カツサンドをだしてくれる店は

 

キッチンレモンバー

コンテンツがありません

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2564332073821159&substory_index=0&id=100007331734065

 

です!

今もお昼はやってるみたいなんでぜひぜひ~🎵

 

最後はほっこりしたとこでドロンします❗