BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

しらんことだらけ

どうも、池田です!

 

私の1日は大体が息子と共に時間が過ぎてゆくのですが、お昼寝中と夜寝た後だけは自分1人の時間です。

 

お昼寝中は家事をしていることが多く、夜寝たあとは何かしらの仕事をしているのですが、、、。

 

ここ最近の仕事が結構なストレスで😭

 

 

こようちょうせいじょせいきん、、、

はんていきそきかん、、、

しょていろうどうのべにっすう、、、

ろうしかんきょうてい、、、、

 

 

ああ、、、、

 

 

 

 

オエ……

 

 

 

最近昼間にやたら眠いのは、この時間に相当脳みそ使ってるからなんかな。。。

 

わからん事だらけで、一生懸命ガイドブックとか説明とか読んでるのに、瞼が自動的に降りてくるねん。

ほんま。

 

普段やったら遠慮なく問い合わせの電話とかするんですが、

今この状況で、

私よりも更にストレスに支配されてる人には

容易に甘えられない!!!

 

 

ガイドブック用意してくれてるし、

日本語やったら何度か読んだら何とか理解できるだろうと悪戦苦闘の毎深夜。

f:id:BARHardi:20200416134848p:image

 

負けへんでぇー。

またひとつ、賢くなってやる!!

 

 

けど、出来たら何処かに

記入例だけでも貼っつけてくれてたら

もっと嬉しいんやけど、、、。

 

 

 

はい、

今日はボヤキでした。

 

あっ!

ボヤキついでに言うとこ!

 

除菌しすぎて、もう手が

カッサカサや💢

 

 

じゃーねーー