BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

お久しぶりです?

どもマンスリーオルジュを除くとめっちゃ久々の書き込みの桑原です💦

 

サボり気味でどうもすみません(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

日曜営業もしてゴールデンウィーク中までノンストップ走りきるつもりが昨日から休業に入ってしまい、

 

すってんころりん

 

と躓き転ぶ_(:3 」∠)_次第です😱

 

でも転んでばかりもいられないのでこちらで走りきろうかと✨🚴‍♂️💨✨

 

さてさて最近の出来事といえば


f:id:BARHardi:20210426204153j:image

 

買い物行ってきました✨

 

......。

昨日の写真これしかなった💦

 

昨日は牛スジ煮込みに挑戦してみました🍴

みりんは分かりますがゆずポン酢は関係ないですね(笑)

 

買ってきてと言われました(笑)

 

時間がたっぷりあったわけではないのですが即席で挑戦✨

 

そして出来映えですが‼️

 

 

 

写真撮り忘れました(笑)

 

味の方はめっちゃしょっぱくなってしまい甘みをかなり足して修正に修正を💦

 

 

うんネットの通りしてみたつもりでしたが違うかったみたいです😗

 

 

今度こそ美味しいのを1発で作ります(ง🔥Д🔥)ง

 

その時は写真も撮ってると信じて(笑)

 

応援してくださいね(笑)

それでは久々のブログはこの辺で

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ