BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

短縮営業期間の延長のお知らせ

お疲れ様です。お知らせがあります。

昨日11日のFacebookInstagramの記事で本日12日から24時閉店とさせて頂きましたが、短縮営業を延長させて頂くこととなりました。

営業時間は

1月12日・13日
15時~21時

1月14日~2月7日
15時~20時

以上の予定です。


ですが今後の状況により随時変更させていただくことがありますが今回と同様に随時連絡させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

SNS

Facebook

https://m.facebook.com/BAR-Hardi-Orge-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3-%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A5-159971538170759/?ref=bookmarks

 

Instagram

https://www.instagram.com/akira_._bar_hardi_orge/

 

ブログ


https://barhardi.hatenablog.com/

 

 

ちなみにこの記事の写真(下)でおわかりと思いますが先程西宮えびすにお参りに行ってきました。

お礼と意気込みをお伝えし、お守りを受け取り、

いざっ参らん!!

 


f:id:BARHardi:20210112155558j:image 

大吉

 

今年は何とか去年の雪辱を果たせました✨

 

去年は凶を引いてコロナ年となり凹みましたが今年は良いスタートになりました✨

 

昨日自転車パンクしてましたがこれが厄払いとなったのかなと思って頑張ります(笑)