BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

Monthly Orge😋

池田です。

相変わらず、光陰は矢の如しで……

もうじきアルディも再開して1ヶ月です。

 

 

はじめはバタバタとしていましたが、

徐々に落ち着いて来ました😅

 

 

 

先延ばしになってしまっていた

フードメニューの見直しなどにも

力を入れていきたいと思っています❗️

 

 

それとあわせて、

月替りでオススメのメニューを提案する事にしました。

 

 

 

 

名付けて

 

 

 

 

Monthly Orge 

(マンスリーオルジュ)

 

 

 

直訳すると

"今月の麦"

 

 

 

麦にまつわるおすすめメニューを

毎月3種類ずつご用意する事にしました。

 

 

 

メニューの内容や詳細は

このブログの中でご紹介させて頂きますので

記事を読んでもらえたら

ご来店の際には是非一度お試しください☺️

 

 

 

10月1日より開始予定でしたが、

少々準備が遅れておりまして……😓💦

 

 

 

 

近日中にはお知らせできる予定です。

 

 

 

 

 

乞うご期待‼️