BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

明日から

昨日、ショッキングな出来事がありました。

池田です。

 

 

f:id:BARHardi:20210113134517j:image

Facebookでも速報をお伝えしましたが

なんでやねん…😭😭😭

 

 

 

しかも、この内容よ。

 

「人のためと思ってとった行動が

裏目に出て災を招くことがある」

とは、、、、

 

 

バーテンダーとして、

どんな行動とればええねん!!

 

 

 

 

皆様からの励ましのコメントに

かなり癒されましたが、、、

 

 

早よ運気変えたいので、

出来るだけ早めにリベンジしに行きます。

 

 

 

仕事で頑張ると裏目に出るって事なので、

主婦業、母業を頑張れって事かしら?

 

 

と思いつつ、

レトルトカレーの箱を開けると

f:id:BARHardi:20210113135215j:image

 

おっ⁉︎

 

 

物言わぬバーテンダー

おしゃべりな私

 

 

 

いろいろ慎みます。。。

 

 

 

 

 

 

さて、

いよいよ緊急事態宣言が発令されるようです。

年末から構えてはいましたが、ついに。

 

 

 

当店は休業はせず、

15:00〜20:00の時短営業をさせて頂きます。

 

 

 

フードの持ち込みもOKですので、

限られた時間の中で

しっぽりお過ごし下さい。

 

 

 

期間が過ぎてもまだまだ世の中コロナ祭りでしょう。先のことに目をやり、先手先手で行動していかねば!!です。

 

 

 

 

でも、出しゃばらへんもん…!( ̄ε ̄)

 

 

 

 

 

嫌になるニュースばっかりですが、

スタッフは明るく楽しく

皆様をお待ちしております!