BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

Oshima Monthly Orge

Oshima Monthly Orge 

 

ブログの更新が久しぶりとなりまして、すみませんでした。

 

 


10月から【マンスリーオルジュ】をする事になりました!!!!!

 

 

 


何にしようかと悩んでいましたが…

 

 


今回屋号も「BAR Hardi Orge 」と変わり、【麦】に力を入れていきたいというテーマで考えてみました!!

 


大島作


【 麦味噌漬け3種盛り 】 600円

(大根、きゅうり、ごぼう)

 

 

 

f:id:BARHardi:20201007043914j:image

 

 

 


「僕の頭の中は」

 


麦・そしてお酒に合うもの……

 

 


なんだろ……。

 

 

 


ぱっと浮かびましたのが、漬物!

 

 


barで漬物て少し珍しいかなと、

 


お腹一杯でも口が寂しく、

 


何か食べたいと思う時があるかと思います。

 


お酒飲みの考えですね。

 

 

 


そこらから麦味噌で漬けてみよう考え、

 

 


独自の麦味噌の配合を合わせ

 


完成いたしました‼️

 

 

 

シンプルに思えますが、僕なり色々とこだわった一品となっております。(何がかはまた直接聞いてください)

 


クラフトビールウイスキー(ハイボール)、
麦焼酎との相性も良く、お酒がすすむ一品となっております。

 


ぜひお召し上がりいただき、感想も教えていただきましたら有難いと思います!!

 


どしどしご注文お待ちしております。

 

 


よろしくお願いいたします!!

 

 

 


以上  大島でした。