BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

単純作業、好き。

池田です。

言い訳します。

 

 

 

Facebookの投稿もせず、

アルディページのシェアもせず、

皆様から寄せられたお祝いのメール(めっちゃ嬉しい😭ありがたい)にお返事もせず、

ましてや

店の片付けも手伝わず……

 

 

 

 

 

 

 

池田、なにしとんねん!

と思いますよね。

 

 

 

 

ちゃうんです。

 

 

 

 

 

違うんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

これ

f:id:BARHardi:20200908022951j:image

そうです!

 

 

 

 

 

BAR Hardi Orge

オープン記念ノベルティ✨✨

 

 

 

 

ノベルティ好きの私がつくらないわけがない!

 

 

 

今回は今の状況に合わせて

ハンドタオルです!

タオル生地も国内生産のものを選びました。

 

 

 

 

んで、昨日は

義両親を呼び出して、

昼からずーっとラッピング作業してました。

 

 

義母が子守をしてくれている間、

義父が台紙をカットしたり、

均等に畳めるように色々と工夫してくれたり…。

 

 

 

私、地味な単純作業の繰り返しが好きなので

子供に邪魔されず、

淡々と作業を進めることができたのは

すごくストレス発散になりました✨

 

 

 

このプレゼント、

オープンから先着順でお渡しするのか

それ以外の条件でお渡しするのか

今検討中……。

 

 

 

 

義母曰く

「皆んなの頑張りが詰まったプレゼント」

なので、お受け取りになった方は元気になれるかもしれませんよ⁉︎😊

 

 

これまたお楽しみに!!⭐️