BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

Monthly Orge 西林

 

 

みなさんこんにちは、西林です。

 

明けましておめでとうございます🎍

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

早速ですが1月マンスリーオルジュの紹介をさせていただきます!

 

 

 

麦チョコカクテル

           ¥ 1,000

 

f:id:BARHardi:20210102134039j:image

 

材料

 

・麦茶リキュール

・チョコレートリキュール

・生クリーム

・牛乳

 

 

※先に言いますが、ネーミングセンス無い、というツッコミは受け付けておりません。笑

 

浅はかな発想ですが、丑年なので牛乳を使いたいなぁ、、、と思って考えました(笑)

 

あまいミルクチョコレートの味わいの中にしっかりと麦の味、香りがあるカクテルです。

 

カクテルの上に乗っている黒いもの、なんとシンプルに「麦チョコ」笑

 

見た目だけエスプレッソマティーニ意識してます。笑

 

〆の一杯にいかがでしょうか?😊

 

ご注文お待ちしております!

 

 

 

 

 

年末年始のお話はまた改めて別の記事で投稿させていただきます!

 

西林