BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

Monthly Orge 西林

 

 

🌅 2022 . Jan. Monthly Orge 🌅

 

ホットミルクチョコレート

                 ¥ 770

f:id:BARHardi:20211228173548j:image

 

ベイリーズというクリーム系リキュールをベースに作っています。

その他材料は、ミロチョコレートのみ。

 

非常に寒くなってきたこの時期、ご来店いただいてすぐ身体を温められる、ご退店の少し前ににサクッと身体を温められるよう、アルコール度数は抑えゴクゴク飲めるホットカクテルをご用意致しました。

 

ミロとチョコレートにはテオブロミンという、カカオに含まれる苦味成分が入っています。カフェインに少し似ている効果があるようですが、カフェインより刺激が少なく、体温を上昇させる働きがあります。なのでこの寒い時期にピッタリ!

 

スパイスシナモンちょうじが合います。ご希望の方はお申し付けください。

 

 

 

 

 

 

 

さて!雑談をすこし!

 

皆様おはようございます、西林です!

 

このホットミルクチョコレート、めちゃくちゃ身体温まってびっくりしました笑

さらにグビグビ行けちゃうのが恐ろしい、、、撮影終了後一気飲みしました、それができるくらい飲みやすかったです、と言いますかもはやジュースです。笑

 

 

 

あと先日は彼女とクリスマスパーティーをしておりました🎅🤶

f:id:BARHardi:20211228181429j:image

まぁまぁテキトーにクリスマスっぽい料理買い揃えて自己満足!楽しかったです😂笑

(※このあと「部屋が汚い!!!」と怒られました

およそ半年後に入籍と同棲生活が始まる(あくまで予定)ので仲良くしていきます🙇‍♂️笑

 

 

 

今年も残すところあとわずかですね😌

早いですが、今年一年大変ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

西林