BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

そんなこんなで

やっと出来ました!

 

テイクアウトメニューー

f:id:BARHardi:20201222171130j:image

 

今年も残り差し迫った、こんな時期に、、、😅

 

もっと早く仕掛けるべきだったことは

十分承知してます。

 

 

(そして、メニューの下半分は

例の事件後、かなり焦ってつくっているので

まあまあ雑な仕上がりですが、、、

そこはご愛嬌で…😓)

 

 

 

お得価格設定にしてますので、

お持ち帰りだけでもお立ち寄りください。

 

 

先にお電話いただけると

スムーズにお渡しができるかと思います。

 

 

 

では!

今週土曜日(12/26)、年内最後の出勤です。

 

 

このタイミングで息子は風邪気味💧

もらわないように、ちゃんと食べて

ちゃんと寝て、体調バッチリで行きたい!!

 

 

 

お時間合う方は

是非お会いしましょう🙌