BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

採用されました

 

こんばんは大島です。

 

 

 

あっという間でブログも明日がラストとなります。

 

 

 


当初は何を書けばいいのかと、てこずっていました。


ブログって相手の反応がわからないので、
手応えあるのか、ないのか???


でも自分の感じた事や経験したことなどなど、文章にして発信していくのは、難しいけど楽しかったです!!

 


( 明日は何を書こうかと今から悩んでいますけど…。)

 


なぜなら明日のブログではそれぞれ合言葉を入れています。

 


並び替えて四字熟語を正しく完成して、お伝えしてくださった方に

 

 

 

 


な、な、なんと、

 

 

 


《 残り物同士の運命の出会い…明太子ちゃんとうすあげのアベックピザ風 残り物には福がある!》

 

 

f:id:BARHardi:20200505232004j:image

 

 

をプレゼントします。

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしいながら、私が以前ブログにアップした「お酒のアテ第三弾」が採用していただいたのです。

 

 

 

 

 

嬉しい気持ちと。

 

 

商品名の長さ。

 

 

ネーミングのセンスの無さ。

 

 

 

 

恥ずかしさが込み上げてきます。笑

 

 

 


がっ

 

 

 


お酒のアテになる事は間違いございません。

 

 

 

 

バッチリ提供できるように準備しておりますので、ぜひ四字熟語を当ててGetして下さいませ!!

 

 

 

 


ちなみに今はソルティ・ドックを練習しているのですが、

 


グラスのふちに薄〜く均等に塩をつける。

 

これが意外と難しい…。

 

グラスのふちに果汁をどうつけるかだったり

 

塩の当て方。付ける位置など。

 

他にも色々考えているのですが、

 

全然納得できず、もうっなんなん?てなってます。

 

そもそもこれできなかったら先に進めないので、

 

練習あるのみですね。

 

頑張りま〜す!!

 

 

 

写真貼ろうと思っていたのですが、撮るのを忘れてしまいました…反省。

 

 

 

 


では本日はこれくらいで失礼いたします。

 

 

 

 


以上 大島でした。