BARHardi ブログ支店

北新地のバーアルディです。アルディ オルジュの裏店舗です。

初めまして大島です!

初めましての方もいらっしゃるかと思いますので、この場をお借りしてご挨拶させていただきます。

去年の10月からアルディに入り、春から社員になりました。大島和憲と申します。
そっそうです!このタイミング悪い時期に社員にさせていただきまして…。
複雑な思いですが、
これからお客様に喜んでいただけるよう、そしてお店にも貢献できるように頑張って行きますので皆さまどうぞよろしくお願い致します。


短いですが、堅苦しくなってしまうので、挨拶は以上とさせていただきます。


さて自粛が続き、ナイーブな気分になりつつある今日この頃ですが、
アルディ支店ができたという事で、
自宅にいても楽しめる方法を紹介したいと思います!


外食やBar に行きたい!誰かと話したい。と思ってもお店も空いてない。自粛やし…
僕も食べ・呑み歩きが好きなので、残念やわ〜と思っています。


ですが、そんな時!!


今《 リモート呑み会 》というものが流行っているそうです。


無料通話アプリ
例えばLINE→グループ招待(複数可能)→テレビ電話


あとは各個人の家で呑み物と食べ物を用意するだけ。


というわけで、試しにアルディメンバーに協力してもらいやってみました↓↓

 

f:id:BARHardi:20200409234854p:imagef:id:BARHardi:20200409234643p:image


いかがでしょうか!?
ふざけた写真でごめんなさいm(__)m
少しでも笑っていただけたらと思いまして…


リモート呑み会 
新しい呑み会で新鮮かつ斬新ですね。
ぜひ皆さまも試してみてください。


メリットとデメリットも紹介しておきますね。


《 メリット 》
・1人呑みが寂しくない
・終電を気にしなくて良い
・食べ物、飲み物、服装自由
・出費が抑えれる


《 デメリット 》
・人に迷惑をかける心配がないので、つい呑みすぎてしまう
・いつでも寝れる状態なので、やはり呑みすぎてしまい、つい失言しがち
・終電がないので、解散するタイミングがわからない。なのでまたもや呑みすぎてしまう


というわけで、お酒を呑みすぎだけはお気をつけ下さいませ〜!
自宅で楽しめる事、他にもあれば教えて下さい。コメント受付ております!!


それでは本日はこれぐらいで失礼いたします。

 


以上 大島でした!