BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-04-09から1日間の記事一覧

宗善(むねよし)です

皆さまお世話になっております。 いつもピッチリオールバックで決めてるスタッフの西林です。 普段苗字しか名乗らないので下の名前を皆さんに認知されてない感があるので下の名前でタイトルです‍♂️ 私も本店休業中はこのブログ支店に登場しますので皆々様よ…

初めまして大島です!

初めましての方もいらっしゃるかと思いますので、この場をお借りしてご挨拶させていただきます。 去年の10月からアルディに入り、春から社員になりました。大島和憲と申します。そっそうです!このタイミング悪い時期に社員にさせていただきまして…。複雑な…

どうも黒い店長です(笑)

お疲れ様です! マスクが黒い店長、桑原です! 腹の中は黒くありません(笑)ブログでもアルディは盛り上がっていこう企画を推進すべく僕もブログupしていきまーす!ブログと言うものに慣れて……昔mixiで結構上げてましたね🤔 ←絵文字使えるのだろうか?実験なん…

本日開店です!

皆様、こんにちは! バーアルディ ブログ支店の池田です。 新型コロナウイルスの影響を受けて、大阪北新地にある店舗は自粛休業中です。 その間の仮店舗としてブログ支店をオープンしました❗️ 今、色んな職業の方がその特技や立場を活かしてこの国難を乗り切…