BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

グッバイ👋

こんにちは池田です。

 

訳あって本日は堂々とのんびりしております☺️

だって、ブログ書けてるくらいなんだもの!!笑

 

 

先日もお伝えしましたが

梅田のトランクルームを整理、解約手続きも済ませました。

f:id:BARHardi:20231004111237j:image

まあ、大体が

伝票

グラス

食器

でした。

 

大量に運び込んだ荷物をさらに

整理して.…

整理して……

 

捨てても良さそうな伝票は処分!

使わない食器はリサイクルに持ち込み!!

もう見なさそうな本(雑誌類)も処分!!!

 

しまして、だいぶスッキリしましたが、まだまだ荷物だらけです。。。

グラスについては引き受けてくださる方が見つかり、半分くらいの量まで減らせそうです。

 

そう、、、、

グッバイ

なのです☺️

 

 

ランクルームの解約手続きも済んだし、

最後の支払いが終わったら

アルディのビジネスクレジットカード解約して(まだ持ってたんかいっ💦)、

事業用口座も解約しようと考えています。

 

これで、大体のことはもう本当に終わり。

 

ずっと残っていた「アルディのあと少しの整理」にも

ようやくメドが立ってきた感じです。

 

 

そー。

グッバイ

なんですよー。

 

 

 

 

 

 

グッバイついでに

このブログも無料版に変更しようと思っています。

 

 

じつは、このブログ

はてなブログProという月額約1000円のコースで利用しておりました。

年間契約でしたので、次の契約更新のタイミングで、無料版にランクダウンさせようと思っています。

(ランクダウンさせても今までの記事は変わらず見ることが出来るそうです。)

 

4月が更新月なので、それまではこのままですが

それ以降は広告が出てくるようになるかと思います。

ブログ自体のアドレスが変わるかどうかがよく分からないのですが、おいおい調べておこうと思います。

 

 

ランクダウンしてもブログ支店は

ゆるく、ゆるーーーく

在り続けようと思っていますので、

長く緩くお付き合いくださいませ☺️

👆ここはグッバイちゃうから

勘違いしないように。

 

 

 

さて、私事ですが

グッバイな出来事。。。

 

 

 

 

 

昨日、歯を抜きました🦷🩸

(なので、堂々とのんびりしております)

 

もう10年以上前から

燻り続けていた右下の奥歯。

謎の病気?のようなものにかかって、

歯自体ははほぼ喪失していたのですが

わずかに残された歯根を支えに

被せをしてケアをしながら過ごしてきましたが、

ついに先日、この歯根にヒビが入っているのが見つかり、掻爬することになりました。

 

だから、

歯を抜いたと言うよりは歯根を抜きました

 

抜歯は初めてではなかったですが、

親知らず以外の歯を失うのは初めてで、

なんとなく寂しい気持ちです。

 

20代の頃、親知らず抜いた時は

抜歯に対してもっとあっけらかんと感じていましたし、確か抜いた後に仕事してました。

(ほっぺに冷えピタ貼りながらカウンターに立ってました🤣)

 

歳とってくると、ビビっちゃいますね。

抜歯当日だけでなく、翌日、翌々日もお休み取りましたもん。(もちろん、バイトだからなせることです!でも、結構過酷労働なんですもん!)

けどまあ、

案ずるより産むが易し

違和感がすごいだけで意外と痛くないです。

 

今後はここにインプラントをする予定です。

 

ああ、、、怖い😱😱

💸💸グッバイ…💸💸

 

 

…また、抜糸のときに色々とお話し聞いてきます…

しばらくは奥歯1本足らない生活です。

 

 

 

さてさて、

11月19日のイベントも

ザクーっとした内容が決まっていき、

詳細を詰めていく段階に入りました。

f:id:BARHardi:20231004115527j:image

 

よし!久しぶりにカクテル考えるぞー✊

 

 

 

あっ、それと

こちらはまだ全然内容未定なのですが、

12月の第一土曜日、

(今年は12月2日です)

アルディ周年祭ならぬ同窓会的な、

アル14会

開催しようと思ってますので、

ご予定空けておいてくださいませ☺️💞

まだ未定ですが13時ごろから2時間程度で考えています。

 

こちらも進めて行きますので、

またご報告させていただきますね!

 

 

 

ではまたー

グッバイ😏👋