BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

終わり

こんにちは

池田です。

 

 

昨日、店内の全ての片付けが終わり

管理会社に契約書と鍵を返してきました。

f:id:BARHardi:20220601154512j:image

 

桑原と大島との雇用関係も5月末まで。

 

 

 

昨日、ついにアルディは終わりました。

 

 

 

いや、終わりって言うと寂しくなるので

一旦長いお休みに入りました。

て言うとこうかしら☺️

 

 

 

 

とりあえず、ホッとしています。

 

 

このところ、毎日店に行って片付けをして

帰宅して息子を迎えに行って、甘えん坊に付き合って、家のことが全然できなくて

息子を寝かせて、自分も仮眠をとって

夜中に起きて片付けと明日の準備。

…と言う日々を送っていました。

 

これ、めっちゃキツかった…😰

 

ワーキング親になると

こんな生活がずっと続くんだと思うと

心底ゾッとしました…

 

 

世間の働くお父さんお母さんを

またしても尊敬してしまう1週間でした。

 

鍵を返した後、1人お疲れ会。

f:id:BARHardi:20220601160015j:image

いつもお世話になっているお店にて。

二日酔いに迎え酒。(結果は惨敗でした😓)

 

 

 

 

 

 

最終営業日の終盤、

目の前の業務にかじりついている私に

「見てごらんよ、皆んなすっごくいい顔してるよ」

と声をかけてくださったお客様が居られました。

 

少し手を止めて、落ち着いて店の中を見渡すと

皆んなとっても楽しそうに笑ったり話したり…

 

12年半の間に色んなお客様にお会いしましたが、それまで全く接点の無かった方同士も一緒にお酒を飲んで、盛り上がって…

騒がしい店の中には笑い声が絶えなくて

アルディは愛すべき酔っ払い達で溢れてました。

 

「ああ、いいなぁ…酒場ってこれがいいなぁ」

 

と、しみじみと思いました。

 

「なんやこれ、我ながらいい店よね。」

てマジで思った。

 

 

 

素晴らしい時間、素晴らしい空間

素晴らしい人間関係を創り上げてくれた

アルディに心から感謝しています。

 

 

 

 

本当に心の底から叫びたい。

 

 

THANK YOU!!

Hardi!

 

f:id:BARHardi:20220601160508j:image
f:id:BARHardi:20220601160511j:image
f:id:BARHardi:20220601160456j:image
f:id:BARHardi:20220601160503j:image
f:id:BARHardi:20220601160454j:image
f:id:BARHardi:20220601160451j:image
f:id:BARHardi:20220601160449j:image
f:id:BARHardi:20220601160505j:image
f:id:BARHardi:20220601160513j:image
f:id:BARHardi:20220601160459j:image
f:id:BARHardi:20220601160446j:image

 

 

あ、ブログはゆるゆると続けますので、

適当に覗きに来てくださいね!

 

 

 

 

ではまた!

 

本当にありがとうございました✨😭