BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

重大発表

おはようございます

池田です

 

 

 

年末ごろより準備を進めていたことが

ようやく発表出来るくらいまで固まりました。

 

 

ので、ブログ支店で先行してお知らせします。

 

 

 

なんと…

 

 

 

5月でアルディは閉店します‼️

 

 

 

 

嘘みたいな突然のお話ですが、本当です。

 

 

閉店スケジュールですが、

通常営業は5/21(土)15:00〜21:00がラスト、
最終営業は5/22(日)15:00〜21:00
となります。

最終営業日は"立つ鳥跡を濁さずDAY"にしようと思っていまして、

あるもの限り食べ飲み放題(3850円)の営業にしようと考えています。

(早い段階でお伝えしていた方、ごめんなさい。

諸般の事情により閉店時期が当初より1ヶ月前倒しになりました)

 

 

 

 

じゃあ、新しく完成する元のビルへは戻らないの!?

と思いますよね…

 

 

 

 

実はそっちのビルで…

 

 

 

桑原くん、独立します✨✨

 

 

 

 

アルディオープン以来(正確にはオープン前から)ずっと共に頑張ってきてくれた桑原が、

念願の独立開業です!

元々バーアルディの場所、ミヤプラザの5階。

(法律の関係で6階→5階に変更になりました)

以前とは少し変わりますが、やはり夜景の見えるお店になりそうです☺️

 

そして池田は

桑原のお店がオープンしてからしばらくの間、

今と同じようなペースで土曜日に出勤させてもらう予定です。

 

 

 

昨年末に方向性は決まったものの、

詳細が定まっておりませんでしたので

こうしてご報告できるようになるまで

嘘をついているような、少し後ろめたいような気持ちがありました。

 

先週土曜日に今のビルの管理会社に解約関係の書類を提出し、ようやく詳細について(私個人的にも)腹を括ることができました。

 

このような時期に

突然のお知らせになってしまって

申し訳ございません。

 

 

ですが

たくさんたくさん考えた結果の決断です。

(話せば長くなりそうなので、改めます)

あと約3ヶ月、

悔いの残らないようにしっかり頑張ります!

 

 

 

この件に関して書きたいことは山ほどあるし

しばらく引っ張りますので、

覚悟してお付き合いくださいね笑

 

 

 

ということで

まずは速報でした。

 

 

 

ではまたっ!