BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

5月以来です💧

大変おサボりしておりました。

池田です☺️

 

1ヶ月に1回くらいはブログ書こう!

って思っていましたが…

あれよという間に6月が終わり。。。

 

1ヶ月すっぽかしちゃうと

まぁええか←口癖&得意技

が拡大いたしまして。

 

ついにはブログアプリを開くことさえ億劫になり…😞

 

 

昨晩、勇気を出して久々にこちらを覗いてみれば、

こんな状況にも関わらず

チラチラと見にきてくださっている方が居られました。

 

 

何かしら気にしてくださってるのね…😢

 

って嬉しくなりましたので、

久しぶりの更新です!!

 

 

 

正直、6月ごろは気持ちが絶不調で

何か書くにしても弱音か愚痴めいたことばかりになりそうで、ブログに手を出さないでおりました。

 

ほんと、結構でっかいネガティブウェーブで、

真剣にグレてました。

 

 

なんやかんやと、もがいてもがいて

それは乗り越えましたので

またぼちぼち書いていこうと思います。

 

 

 

ひとまず今日は決意宣言のみで😅

 

宣言効果に期待✨

 

 

とりあえず元気にしてます!!

 

 

 

 

ではまたー👋