BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

御礼

こんにちは☺️

 

 

たいへんたいへん遅くなりましたが、

12/3のアル13会にお越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました。

また、「残念だけど参加できない」と

ご丁寧にご連絡をくださった方、

心の片隅で気にかけていただいた方、

本当に本当にありがとうございました。

 

おかげさまで、とっても和やかで穏やかで、

楽しい時間でした。

 

(閉店してから)本当に半年も時間が経ったのかな⁉︎って思うくらい自然でいつも通りで

皆様、わいわいニコニコと私のことを見守ってくださいました。

 

ほんと、良い時間でした‼️

 

鈍臭い私は、写真の1枚も撮ってなくて、

楽しさを言葉でしかお伝え出来ないのが

少し残念です😅

 

 

ほんで、1週間以上何をしとったんかというと、

ちょっと体調崩してました😅

 

アル13会の後の2次会が楽しすぎて…

待ちに待ったビールを口にしたら

そりゃもう美味しくて美味しくて…😋

 

つい調子に乗ってクイクイと飲んでしまって…

 

そこまではまあ、良かったんです。

帰宅後に家族と義両親とデリバリーピザをモリモリ食べて、義両親をお見送りした後

ドッと疲れと酔いが押し寄せてきて

ギブアップ。

 

翌日は軽い二日酔いでした。

 

 

そう、二日酔いは軽かったんです。

 

胃腸が全然言うこと聞きませんでした。

「食べなムカムカ治らへん」と思ってモリモリ食べるも、数時間後にはとっても気分が悪い…

 

翌日もなんかフラフラするので

「食べないと!」って食べるとなんか込み上げてくる。

って感じで4、5日なんとなくモヤモヤと調子悪かったです。

まぶたはピクピクするし、口内炎はできるし、

肌荒れはするし。。。

明らかに疲れが出てました。

 

 

胃腸薬飲んでもなかなか良くならないので、

背中と腕を入念にマッサージしたら

お腹がゴロゴロと音を立てて動き出して、

そこからスーッと楽になりました。

ツボとか経絡とかそういう関係で

繋がってたのでしょう…💧

 

もうずいぶん復活しました💪

 

 

楽しくてテンション上がって、

「次回、アル14会まで1年も待たれへんわー。13.5会やりたい〜!!」

ってなりましたよ☺️

ホントになんかやろうかしらね…

 

気持ちが落ち着いたら考えようと思います。

 

 

 

年の瀬に向けて、やる気はないけどやることいっぱい💦

メインで気になってるのは

1月から全く手をつけていない、アルディの伝票整理…(まだ何もしてません)

 

ゆううつ……

 

少しずつでも進めようと思います😩

(ここで宣言をすることで自分のお尻を叩く作戦)

 

 

 

さて、

パート昇格テストも合格したし(研修期間終わりました✨)、

主人の扶養にも入れたし(国保+年金の納付が不要に✨)、

第2期の事業税も納付したし、

 

一応、ぼちぼち頑張ってます。

 

 

 

気持ちよく新年を迎えられるように

無理しないようにぼちぼちで頑張ります✨

 

 

 

 

ではまたっ!