BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

その後のこと

こんにちは

池田です

 

 

なんか、雪の多い地域は大変なことになっているようですね…

こちら大阪では少し雪が舞っただけでも

「雪や、やばい、寒い‼️」 

って大騒ぎしてごめんなさい💧💧

 

 

 

さて、

昨日の重大発表の続きです。

 

スタッフ達の件について😬

 

現在当店に勤めている3人のスタッフ達はそれぞれこんな感じです。

 

桑原→ミヤプラザにて開業準備中。(今のところ5月下旬〜6月中旬くらいにはオープンできるかな〜??って感じ)

 

西林→3月に退職、バーテンダーは辞めて昼間のお仕事に転職。

 

大島→桑原の店舗でアルバイトとして勤務継続(料理屋さんと掛け持ちでアルバイトをする予定)

 

 

あ、私は

パート主婦になる予定です。

まだ先のことだし、そのタイミングでどんな求人があるのか分かりませんが、

20年以上飲食業しかやってきてないし

それでもやっぱり飲食業が好きなので、

どこか梅田あたりで働けたらいいな、と思っています。

梅田あたりだと、また少しでも皆様にお会いできるチャンスがあるかな、なんて下心もあったりして…🤭

 

 

みんな、それぞれ自分の人生を描いていっています。

こんな時代だし、少し先の見通しも立ちにくいですが、とりあえずでっかい穴に落っこちたりしないように、真面目に誠実に進んで行きたいものです。

(もしも落っこちるようなことがあれば、誰か助けてください😂)

 

 

 

 

それと

これはスタッフとは別の話題ですが、

アルディ閉店後も年に1回は

アルディ同窓会みたいなものを行いたいな…

と妄想しております。

 

これまで毎年、アルディの周年日(11月30日)直後の土曜日に「アル〇〇会」というイベントを行ってきましたが、そのタイミングで。

(3周年の「アルさん会」から始まって、9周年の「アルきゅう会」までは開催できました!)

 

桑原のお店を貸し切って、

「アルじゅうさん会」やりたいなぁ〜

なんて考えていますので、楽しそうなアイデアがあればたくさんお寄せください!

 

 

 

何で「アルじゅう会」やってないのかと

改めて考えてみると、、、

 

10周年だし、パーティーしよう!!

と思っていたのでした。

会場も下見したり、案内状の準備も進めていたのに、そのタイミングでコロナ禍に突入→

ビル取り壊し決定→

引越し(11周年、12周年のタイミングはオルジュで細々と)→

閉店の決断…

 

となったのでした💦

 

 

10周年パーティー、京橋の太閤園で行う予定だったのになー、、、

予定してた時期だとホテルの中庭で蛍が見られたりするような、すてきな会場だったのに

コロナの影響で廃業されてしまいました。

 

こちらもまた無念…😢

 

 

 

スタッフそれぞれの詳しいお話が気になる方は

本人たちから直接聞いてくださいね。

 

 

私については多分ここに徒然と綴るでしょう😅

 

 

 

 

ではまた!