BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

アル13会のお知らせ!

おはようございます。

池田です。

 

 

 

まずは速報😆

 

12月3日(土)13時から1時間30分、

BAR聖にて

アル13会 開催決定です‼️

 

 

BARアルディ を開業したのが2009年11月30日。

3年目の周年の時から行っていた「アル〇〇会」。(〇〇のところには年数が入ります)

それまで続ける事ができた感謝とお祝いの気持ちのパーティーで、ワイワイ楽しくやってました。

 

コロナ禍や移転でしばらく開催できていませんでしたが、久々にやります✨

てか、これをやる事は

店を畳む時の公約でしたので😏

 

 

これまでは感謝祭という意味合いでしたが、

これからはそこに同窓会的な意味合いも乗せて。

1年に1回ですが、近況報告し合いませんか??

 

 

今年は13年なので、13という数字に拘って

13時から1時間30分。

ドリンクオール1300円(税込)で開催する予定です。

もちろん、私もカクテルをつくらせていただきます!!

 

またまたブランクがありますが、

1杯1300円の価値のある1杯をお出しできるよう

ブランク分は気持ちでカバーしたいと思います✊

 

 

そしていつもは何か楽しいお遊びイベントを行っていたのですが、今回は時間的な余裕と私の力量的な余裕が不足しているため、

今回は時間内、ただひたすらに口を動かしながらカクテルをつくりたいと思っています。

 

 

んで、まだ全く未定なのですが

アル13会の後は場所を変えてどこかで2次会しようかなー、、、なんてことも考え中。。。

 

 

 

諸々の詳細は現在桑原と調整中ですので、

また改めてお知らせします。

 

 

 

まずは速報でした‼️

 

 

 

 

ではまた👋