BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

明けましておめでとうございます!

謹賀新年

昨年は私にとって大変化の年で

皆様には大変大変お世話になりました。

今年からは少し落ち着いた日々になるのでしょうか…☺️

ブログ支店も相変わらずぼちぼちと更新を続けようと思っておりますので、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

12月も下旬に差し掛かった頃に

なんだか喉と鼻がぐずつき、声が枯れたり咳が出たりしましたが、発熱までは至らなかったので

何とか無事にクリスマス〜年の瀬〜新年と楽しく過ごすことが出来、肩の荷も少し軽くなりました☺️

今はもう体調も元通りです!

 

 

 

クリスマスパーティーやサンタ業も完遂でき、

伝票整理は2月分まで完了し(遅!!😅)、

仮面ライダーショーも見に行き、

アルバイトも無事にこなし、

プチ大掃除も出来て、

年越し蕎麦もおせち (ほぼ詰め替えただけですが)も準備できて、

穏やかに新年を迎えることができました✨

 

…ただ、年賀状は間に合いませんでしたが…😓

 

 

晦日の夜はテレビで格闘技…

ではなく

油汚れVSマジックリン戦と

システムキッチンVSメラミンスポンジ戦

に夢中になっておりました。

 

子供が寝た後も栗きんとん仕込みながら

夢中でゴシゴシやってたら

新しい年をを迎えていました。

 

新年初お酒、今年はコレ!

f:id:BARHardi:20230103094706j:image

卯年なので〜🐰🍺

 

近年盛り上がっているクラフトビールですが

味わいが非常に多様で

お口の中が賑やかになりすぎるので

個人的にはあまりたくさん飲めなくなってしまったのですが、

こちらはとてもシンプルで素朴な味わいで

スイーッと飲むことが出来ました☺️

 

良きお酒始めでした。

 

 

 

明日からはアルバイトも再開です☕️

昨年内にやりきれなかったこと、

(伝票整理とか片付けとかランチとか)

ぼちぼち進めていこうと思います。

 

年末年始のお疲れが出やすい時期です。

寒さで体調崩されませんよう、

暖かくして健やかにお過ごしください。

 

 

改めまして…

 

本年も

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!!