BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

出勤日とイベントのお知らせ

こんにちは

池田です。

 

 

まずは4月の出勤日のお知らせです。

 

4月2日(土) 15:00〜21:00

4月16日(土) 16:00〜21:00(15:00〜16:00はイベントのため貸切営業となります)

4月30日(土) 15:00〜21:00予定

 

 

今月は3回出勤予定です。

…というのも銀座から友人が来て

ゲストバーテンダーとしてアルディ オルジュに入ってくれる、

というすごいイベントが決定したため…‼️

それが4月30日なのですが、

まだ詳細を決められていないので

また改めてご案内させていただきます。

 

4月16日は以前ご案内した

「カクテルぬりえ」イベントです。

カクテルぬり絵 - BARHardi ブログ支店

 

こちら、あと2席ほど空きがありますので、

よろしければご検討ください。

 

 

 

それにしても、他のお店からバーテンダーが来てくれるなんて

初めてのことなので、どうすれば良いのか

オロオロしています💦

 

しかも来てくれるのは全国チャンピオンが2人…😳

 

「あくまでもアルディのラスト月を盛り上げに行くので、私たちの事を目立たせないでね!」

 

とは言ってくれてますが、いえいえ…

皆さん絶対にお二人のカクテル飲みたいですよ…

 

 

 

 

 

…てか、

 

 

私が飲みたいよ!!! 

 

 

 

 

 

てことで、なんとか

合法的に

効率的に

そして商業的に

それを実現できやしないかと考え中…😅

 

 

 

けどとりあえず、今は案内状を発送することに

集中!!!

 

 

 

久しぶりに睡眠時間を削って頑張っていますが、

疲れた身体に3歳児のハイテンションはかなり堪えます…😵‍💫

早く済ませてたっぷり寝よう!

そしたらきっと妙案も浮かんでくるだろう…🤨

 

 

 

 

てことで、さいなら。

またね!