BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

楽しい夜

こんにちは!

池田です

 

 

 

昨日は凹む出来事があり、

今朝になってもなんとなくそれを引きずっておりましたが、午後から少し外出して

ずいぶんと復活できました。

 

やっぱり、家の中でウジウジしながら

スマホであれこれ見てても何にも変わらない。

やっぱり、なんか行動しないとな〜

と再確認しております☺️

 

 

まあ、先週1週間、幼稚園がお休みだったので小さなストレスが溜まっていました。

先週の土日でずいぶんと発散した気になっていましたが、月曜から日常が戻ってきたのと一緒にストレスもぶり返したようです。

 

発散したわけではなくて、横に退けただけだったみたい。。。

こんなパターンもあるみたいだし、これからは注意しよう。

 

 

 

そう、土曜日はとても楽しくお仕事させていただけました。

久しぶりにお会いできた方、

最近大変だとお話をしてくださった方、(←私だけじゃないんだって気楽になれました!)

最近の楽しかったことを聞かせてくださった方やBAR事情を聞かせて下さった方、

一緒にウイスキーを試飲してくださった方、

たくさんお越しいただきました。

 

前回、粗相をしでかしたにも関わらず、今回はご家族でお越しいただいた方も…😭

 

 

クサクサしていて、笑う機会が減ってしまったと感じていましたが、店ではたくさん笑えました。

笑顔ってのは連鎖するし、増殖する。

本当にそう感じた夜でした!

 

 

スタッフたちも仲良く楽しく蒸留所見学&街グルメを堪能できたようで、安心しました!

あんな感じで楽しめるのなら、また次々と企画したいものです!

まずは、第6波が来ませんように…

 

 

楽しい研修のアイデアが閃いたらまたご報告します。

 

 

 

 

ではまた!