BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

緊急事態宣言前夜

こんにちは。

池田です

 

 

金曜日の夜中だなんて

とっても気持ちの焦るタイミングに

発令が決定された緊急事態宣言

 

 

前日の土曜日が休業に入る前の最後の夜でしたが、偶然にも私の出勤日と重なりました。

 

 

ありがたいことに

多くのお客様に足を運んでいただき、

励ましの言葉を頂戴しました。

 

 

長いコロナ禍の中、

虚しさや憤りを感じる事が多々ありつつも

前向きに進んでは行き止まり

を繰り返し

本当に正解はあるのか⁉︎

なんて不安になっていましたが、

 

やっぱり、

お客様パワーはすごいわ‼️

 

 

 

気力も元気もアイデア

いーっぱい分けてもらいました✨

 

 

 

 

私の不安と愚痴を聞いてくださった方 

 

アルコールスプレー差入れしてくださった方

 

アルディマスクでご来店くださった方

 

家飲みでは飲めないからと惜しむようにカクテルを飲んでくださった方

 

ヤマザキ春のパン祭り応募シール56.5点分もくださった方(プラスもう1種類別シールも!)

 

「頑張ってね」とお花をくださった方

 

「池田さんのことやから」と言う台詞で私の遊び心をくすぐってくれた方

 

アルコール提供時刻ギリギリに「ビーズ・ニーズ」ご注文くださった方(蜂蜜が溶けなくて、めっちゃ時間かかったわ!💦)

 

スタッフ達のやりとりにクスッと笑ってくださった方

 

ご自身の頑張ったお話を聞かせてくださった方

 

私の顔を見てニッコリ手を振ってくださった方

 

バーテンダー池田育世さん、ありがとう」と言ってくださった方

 

 

 

 

 

皆さま、

本当にありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言がいつ解除になるのかわかりませんし、解除されたところで禁酒法だけは残りそうな気もするので、、、

 

 

 

 

ノンアルコールドリンク

強化中!!

 

 

 

 

頑張ります✨(ほぼスタッフが、ですが…)

 

 

f:id:BARHardi:20210426140708j:image

頂いたトルコキキョウは台所の片隅に置かせてもらっています☺️(撮影に不適切な場所だったので、移動させて撮りました)

 

 

家事しながら潤されております😊😊