BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

ミーティング

こんにちは

池田です

 

 

今日は店でミーティングでした!

祝日なので主人に息子を見てもらって、店で集中して!と考えていたのですが、、、

私、スタッフにその事を伝えていなかったことを店に着いてから気付く。。。

(日時は伝えていたのですが、「店で」と明言するのを忘れていたので、スタッフ達はいつも通りリモートミーティングだと思っていた)

 

遅番の西林くんが大急ぎで店まで来てくれました。

本当にごめんなさい…

 

 

 

いつも通りのミーティングだったわけですが、今回のメインのお話は

最近私をモヤつかせていた案件。

 

 

そう、新ミヤプラザのことです❗️

 

ビルのオーナー会社にお話を聞いたのが先週の月曜日。とっても良いお話しでしたが、今の状況(コロナ的にも自分的にも)を考えると悩まずには居られませんでした。

(なのに息子の反抗期で手こずってたのよね〜💦)

 

 

で、

ある程度の方向性は定まりました!

 

 

詳しくお伝えするには

まだまだまだまだ至りませんが

スタッフ達と話をして、少しモヤが楽になりましたよ☺️

 

 

これから、どうなるのかな…😬

 

 

 

いずれにしても、みんながハッピーになる選択をしたいと思っています。

 

 

 

ではまた!