BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

念のため

こんばんは

またしてもサボり気味の池田です。

 

 

3連休中日の今日はファミリーデーで

朝からなかなかまとまった時間が取れず、、、

(ブログも綴れず…ゴニョゴニョ…)

 

 

先ほどまで「寝ない!」と興奮していた息子も

ようやく寝てくれました(寝かしつけを始めてからは早かった…)

f:id:BARHardi:20220213000322j:image

 

 

 

さて、先日の西林のブログ記事について

誤解があってはいけないかなと思い、念のために…。

 

 

バーテンダーを辞めることを1番悔しいと思っているのは西林本人です。

やむを得ない事情があり

本人は相当悩んでおりましたが、

どちらかというとその背中を押したのは私です。

 

 

今しかできないこと

今じゃなくても出来ること

自分が何を1番大切にしたいのか

 

 

それをよく考えて出てきた答えなら

どの道を選んでも

尊重するし応援するつもりだ、と…。

 

 

憤りを感じられた方も居られるかと思います。

なんとしてでも引き留めなかった、私にも責任の一端はあると思います。

 

申し訳ございません。

 

でもどうか、

これからも彼のこと応援してあげて下さい。

 

 

 

 

 

…それにしても

以前にも似た理由で退店したスタッフがいます。(本人都合というより、本人のバックグラウンド都合)

ちなみに、そのスタッフとは現在も関係良好です!

 

 

まだまだバーテンダーという職種(だけでは無いかもしれませんが)が背負っている課題はたくさんあるように感じます。

 

大好きな職業なだけに、なんとかその課題を解決していけないかな、、、と感じるこの頃です😞

 

 

 

 

 

 

あ、、24時過ぎてもた。

 

 

 

 

ではまた!