BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

モテ期

うぅーーー、、、

熱中症になりそう…

暑かった〜バテる〜

これからの時期は公園通いも過酷になります…😵

 

 

池田です!

 

 

 

 

 

そして、薄々感づいてはいたのですが

来ました、モテ期。

 

 

 

 

 

 

梅雨入りする前からフワ〜ッと気配があり、

もうこの頃では間違いなく到来を実感しています。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

蚊の野郎め…🦟

かゆい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

初期の頃の奴らは

まだ未熟だったのか、チクッときても対して痒くもなりませんでしたが、、、

 

 

この頃では見るからに体も大きくなり、

痒さも確実なものになってきた。

 

 

 

そして何より数が増えてきた💢

 

 

 

 

ロールアップしたジーンズと靴下の間の

足首付近のわずかな隙間に

皆で喰らいついて片足だけでも計6箇所。

 

 

なんなら、ひとつは靴下越しにやられたような場所💢

 

 

 

 

 

ムヒ様を手放せない季節の到来です😵

 

 

 

 

 

 

ところで、モスキート音ってご存知でしょうか?

 

https://youtu.be/4JZ73t6ElQg

f:id:BARHardi:20210608111638p:image

 

自分よりも若い人と一緒に聞くと、

自分の耳の老化が実感できて楽しいです😬

(自分が聞こえないからって音量注意ですよ!)

 

 

 

 

 

 

虫除けスプレーを携帯して

虫寄せフェロモン抑えながら夏を乗り越えたいと思います!

 

 

 

お酒飲むと蚊に刺されやすいとか言いますが、

私は全く関係なくやられますので

あまり気にせず楽しく飲酒してください☺️

 

 

 

 

では皆様もお気をつけて…

 

 

 

グッバイ‼️